検索

デジタル一眼カメラ/ボディ

DC-GH5S

(0件) 

(5件)

• ユーザー別コメント一覧:katy0615さん

• katy0615さん

• (男性/40代/神奈川県)
  • 1人
  • 回答日 2018/10/02 参考になった人 

このデジタルカメラを選んだ理由は何ですか?

仕事でGHシリーズを使ってきて、このボディが発売されることを知ってすぐに検討しました。選んだポイントは、画質の良さと高感度への対応が挙げられます。

0

参考になった!

撮影機能や手ブレ補正などはいかがですか?

手ブレ補正は、GH5から省略されてしまっていたので、どの程度影響があるかと思っておりましたが、三脚につけての撮影の場合は、かえって扱いやすくなっている感じがしました。撮影機能では暗所での撮影時のノイズの少なさは思った以上に効果がありました。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

動画撮影で、照明機材がない環境のでの撮影を考えられている方は、これほど良い画質は考えられないと思います。とにかく綺麗な映像を残したい方にはオススメだと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

使用感、撮影した映像データともに満足しております。高画質になりすぎて、データが重たいせいか、ややSDカードの性能が悪いとエラーになってしまうこともありますが、パナソニックの純正のカードではそういったことも起こらず、快適に使えております。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5 
他のユーザーのコメントをみる
  • DC-GH5S
  • gensann01さん(男性/50代/東京都)
  • 暗い被写体の撮影が改善された。GH4、GH5を使いついでGHシリーズの良さが分かっているので買い増しし...
  • DC-GH5S
  • studio_cさん(男性/50代/兵庫県)
  • 映画、プロモーションビデオなど業務でも使える性能。中でも、連続録画時間の制限(バッテリーとカード容量の...

テクニクス オーナーズボイス