検索

デジタル一眼カメラ/レンズキット LUMIX(ルミックス)

DC-GH5M

(0件) 

(15件)

• ユーザー別コメント一覧:uzumax9さん

• uzumax9さん

• (男性/40代/栃木県)
  • 12人
  • 回答日 2017/04/27 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

動画サイトで活動しているので動画に特化した一眼カメラが欲しかったため!DMC-GH4の評価が非常に高く、試させてもらったこともあり購入しました!

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

同時に利用している他社製カメラがあるのですが、AFの精度が悪く感じます。いくら設定を変えても奥ピンが多く感じるので残念。コントラストAFのみの限界を感じさせられます。バッテリーの持ちが悪く感じます。DMC-GH4よりも明らかに持たないし、同時に利用しているカメラよりも持たない感じです。これは本体内手ブレ補正の影響かと思うので仕方ないと思っています。6Kフォトや手ぶれ補正に関しては大変満足しています。今までのカメラでは撮影できなかったところもこのカメラなら撮影できます。操作系統も分かりやすくて使いやすいです。

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ともかく動画撮影能力は素晴らしいです。雑誌やネットでは動画撮影能力を評価されていますが、スチル撮影も十分レベルの高いカメラだと思います。特に子供やペットなどの写真を撮影する方は6Kフォトが非常に役に立つので是非試していただきたいです。

4

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今回は思い切って追加した高額なカメラですが、全体的には大満足のカメラです。改善して欲しいところも少々ありますが現時点では最強クラスの動画撮影一眼カメラですし、映像作品を撮影される方にとっても十分実用できるカメラだと思うので、もっともっと利用者が増えてくれるとうれしいです。今後は更なるレンズとアクセサリーの充実を楽しみにしています。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DC-GH5M
  • オーたっちゃんさん(男性/70代/福岡県)
  • GHシリーズのDMC-GH2、DMC-GH3、DMC-GH4と購入した。惰性でいいのかもと思いました。
  • DC-GH5M
  • 趙雲さんさん(男性/40代/兵庫県)
  • スマホとの連携がよくなっていること。画質、動画がかなり良くなっていて魅力を感じました。また、安心のメー...

テクニクス オーナーズボイス