検索

デジタル一眼カメラ/レンズキット

DC-G9L

(0件) 

(38件)

• ユーザー別コメント一覧:Road7さん

• Road7さん

• (男性/50代/熊本県)
  • 1人
  • 回答日 2018/07/05 参考になった人 

このデジタルカメラを選んだ理由は何ですか?

ライカレンズでの撮影ができること、現在マイクロフォーサーズでトップクラスの画質である、ハイレゾモード、各レンズが近距離撮影できやすい、システムが小型にできる、大型高精度EVFである、Bluetooth対応である、センサーダストの信頼性が高い、システムのコストパフォーマンスが高い、ほか選んだ理由になります。

0

参考になった!

撮影機能や手ブレ補正などはいかがですか?

6.5段の手ブレ補正はかなり強力で撮影の頼りになります。タッチAF、AEやジョイスティックでフォーカスポイントをスムーズに移動できピント、露出を素早く設定できるはいいですね。また多機能カスタマイズ設定登録が豊富で現在のカメラの中では、トップクラスではないでしょうか。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

買い替え検討の方は、フルサイズ機と迷われると思います。限定条件(三脚固定撮影、シャッター速度条件ほか)はあるものの、ハイレゾモード撮影時の画像の凄さは感激します(同条件で比較しました)。MFT始めての方は、システム全体を見て検討されることをおすすめします。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

総評価として、とても好感のもてるカメラだと思います。製作スタッフの皆様の思いがとても感じられて、撮影者の思いにこたえてくれるカメラだと思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DC-G9L
  • ぱなぷよさん(男性/30代/埼玉県)
  • これからカメラを本格的に始めようと思い、妥協のない一台を選びました。大好きなPanasonicの製品、...
  • DC-G9L
  • hallelujahさん(男性/40代/宮城県)
  • それまで使っていた機種の後継で、性能が良いとの触れ込みだったから。
  • DC-G9L
  • Pfujiyanさん(男性/30代/大阪府)
  • GX7の初期型を使用しカメラにのめり込み、古くなった為次の機種として選んだ。GX7・3と悩んだが決めて...

テクニクス オーナーズボイス