検索

デジタル一眼カメラ/レンズキット

DC-G9L

(0件) 

(38件)

• ユーザー別コメント一覧:オーたっちゃんさん

• オーたっちゃんさん

• (男性/70代/福岡県)
  • 2人
  • 回答日 2018/05/02 参考になった人 

このデジタルカメラを選んだ理由は何ですか?

最新機種で今までも使っているしこのシーリーズを使いつづけていくつもりです。高速連写がRaw対応していると仕様になっている事。

0

参考になった!

撮影機能や手ブレ補正などはいかがですか?

瞳、顔認識のフォーカスではピンの範囲が広すぎるのか、しっかりピンの欲しいところを上手く出来ないようにおもいます。シャターレリーズがGH5までと比べると浅くピン認識がしっかりしていない間にシャッターが切れるのでまごつくし、一枚目がいつも変なものになってることが困ります。GH5と同じ感覚であって欲しいとおもいます。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

EVファインダーがとてもよくなったようにおもいます。ファインダーの拡大率が大きくて隅々まで確認しやすいと感じます。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

高速連写後の再生が一コマずつする為の操作が、よく理解できない。フォーカスポイント移動がXYの縦横に斜めが出来るといいのですが。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DC-G9L
  • yasumyさん(男性/50代/三重県)
  • グリップの質感もよく、軽く扱いやすい。軍艦部の液晶がマイクロフォーサーズでは唯一!
  • DC-G9L
  • おなかぽんぽこぽんさん(男性/40代/福岡県)
  • 地味だけれども、手ぶれ補正など必要十分な機能があり、性能が優れていることに惹かれました。
  • DC-G9L
  • popo32さん(女性/70代/千葉県)
  • 動画や連写が最速で撮る事が出来ること。6.5段の手振れ補正があること。カメラを持った時の感触が素晴らし...

テクニクス オーナーズボイス