検索

デジタル一眼カメラ/レンズキット

DC-G9L

(0件) 

(38件)

• ユーザー別コメント一覧:ラクダッチさん

• ラクダッチさん

• (男性/60代/兵庫県)
  • 3人
  • 回答日 2018/03/27 参考になった人 

このデジタルカメラを選んだ理由は何ですか?

ミラーレス一眼、ライカレンズ、Dual I.S. 2の手ブレ補正、画質、追尾(動物、乗り物)など、いろいろな機能に魅力を感じて購入しました。

0

参考になった!

撮影機能や手ブレ補正などはいかがですか?

三脚もいらずに手振れ補正はバッチリで、手持ちでも夜景が撮れる。電車などかなり速いものでも、きっちりピントを捉えていて、ほとんどピンボケしません。満足です。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ファインダーはデカくて明るい、見やすい、LVFもきれいです。三脚もいらずに手ブレ補正はバッチリで、手持ちでも夜景が撮れる。電車などかなり速いものでも、きっちりピントを捉えていて、ほとんどピンボケしません。フラッシュ無しで、電気の光だけで明るく撮れて凄いです。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

少し高価でしたが、発売する前に予約して購入。使いやすくて大変満足しています。前の他社製カメラからパナソニックに買い替えるのは少し抵抗がありましたが、余分のダイヤルが出てない分、直感的に覚えて使え誤操作もなく使いやすいです。重い一眼レフよりミラーレスの方が軽くて助かってます。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DC-G9L
  • Leotaさん(男性/70代/茨城県)
  • 今までに多くのLUMIX機種を愛用し、交換レンズも多数所有しているため。
  • DC-G9L
  • にしやん570さん(男性/50代/三重県)
  • LUMIX最高峰なので高機能に期待して購入。フルサイズ一眼と悩みましたが軽量コンパクトを優先。更に自分...
  • DC-G9L
  • オーたっちゃんさん(男性/70代/福岡県)
  • 最新機種で今までも使っているしこのシーリーズを使いつづけていくつもりです。高速連写がRaw対応している...

テクニクス オーナーズボイス