検索

デジタルカメラ LUMIX(ルミックス)

DC-FZ85

(0件) 

(17件)

• ユーザー別コメント一覧:watakomikanさん

• watakomikanさん

• (女性/60代/兵庫県)
  • 2位
  • 15人
  • 回答日 2017/09/20 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

料理中心のブログを毎日更新していて、より綺麗で美しい写真を撮りたかったから。特に、夜間の照明でうまく撮れなかったので。

3

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

アップの写真が想像以上に綺麗に撮れて、満足です。写真を撮った後でも、色調や光の調節ができるので、失敗が少なくなりました。今までポケットデジカメを使っていたので、大きさはずいぶん違いますが、家で中心に使うのであまり気になりません。

4

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

大きさの割に、かなり持ちやすいです。手にぴったりフィットする感じで、女性の私でもしっかり持てます。画像を劣化させず、ズーム最大60倍。というのは、かなり魅力です。

4

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

思った以上に、多彩な機能がついています。まだまだ、使いこなせていませんが…。今のデジカメに満足していない方、ワンランク上の写真を撮りたい方にオススメです。

4

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • DC-FZ85
  • TRIOさん(男性/50代/兵庫県)
  • 高倍率ズームと4K対応ビデオ!野鳥や飛行機、月面を撮りたくて購入しました。1番の決め手は、昔からLUM...
  • DC-FZ85
  • bamboo67さん(男性/40代/東京都)
  • 高倍率でコンパクト、そしてピントを撮影後に調整出来る機能が他にないから。

テクニクス オーナーズボイス