検索

18Xシリーズ

(0件) 

(51件)

• ユーザー別コメント一覧:ドリームさえさん

• ドリームさえさん

• (女性/60代/大阪府)
  • 2人
  • 回答日 2018/07/24 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

以前のエアコンが壊れたため、買いに行きました。今のエアコンならさほど違いはないだろうと思ったけど、温度設定が0.5度間隔で設定できるのが魅力でした。結構この違いが大きいのです!細やかな配慮にまず魅力を感じました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

性能は抜群です。今までのエアコンは冷やすというイメージが非常に強いのですが、パナソニックのエアコンはそそがれる風がとても心地いいのです。今年の酷暑にも関わらず、家にいてエアコンをつけているとまるで高原に住んでいるのかと錯覚してしまうほどです。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

やはり心地よい風、今までのエアコンのイメージを覆すような体感を、1人でも多くの人に是非実感してもらいたい。人に優しく配慮したエアコンです。その他細部に亘る機能に満足しない人はいないと思うので、実際に購入して満足感を味わってほしいです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今までのエアコンでは得られない満足感!料理をする際もエアコンをつけてもなお扇風機が必要(前回も今回のエアコンと同様の容量です)だったのが、コンロの前に立っても何の不快もなく、この暑いさなかにむしろ料理を楽しめるなんて考えてもなかった。空気もきれいにしてくれるし、ニオイもカットしてくれる。家の中が楽しくなり家族も満足できる。こんなエアコンを作ってくれてありがとうと言いたいです。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CS-X908C2
  • hikkoさん(男性/40代/千葉県)
  • リビングのエアコンが壊れた。店員のすすめと自動掃除がついている。スマホで遠隔操作が出来ること。
  • CS-X908C2
  • kittymimmyさん(女性/50代/栃木県)
  • パナソニックのナノイーX製品をいろいろ愛用しており、このエアコンもナノイーXが出てくるし、空気もきれい...
  • CS-X908C2
  • catsdimpleさん(女性/40代/東京都)
  • 長年お手入れはお掃除ロボット機能まかせでとても楽だった。だから後継機であるPanasonic製品以外考...

テクニクス オーナーズボイス