検索

18Xシリーズ

(0件) 

(51件)

• ユーザー別コメント一覧:Masa0310さん

• Masa0310さん

• (男性/30代/東京都)
  • 3人
  • 回答日 2018/06/24 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

機種選びでしたが、リビング用にグレードが高いものを考えていたところ本機種を見つけました。通常の冷暖房機能はもちろん、省エネ、自動お掃除機能、空気清浄機能、そして外出先からの電源ON機能等、文句なしのスペックでした。以上から購入を決めました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

文句なしです。すぐ冷えますし、風の出方も個人的に好きです。また、ここまで機能がよりどりみどりだとエアコンとしてはかなり贅沢かと思います。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

Wi-Fi環境があることが必須にはなりますが、やはり外出先からの電源ON(予約)機能です。夏が本番になり、涼しい部屋に飛び込むことが出来るのは嬉しいですね。また、空気清浄機能もかなり嬉しいです。もともとリビングに大きめの空気清浄機を買おうかと思っていましたがエアコンで代用できているのでその点は節約になりました。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

上記で触れているように大変満足しています。今回この機種含めて4台まとめてPanasonicで購入しました。最近周りの家電がPanasonicだらけとなっていますが、いずれの家電もしっかりしていると感じます。値段はそこそこしてしまいますが、スペックを求める方はPanasonicを選んでおけばまず間違いないかと思います。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CS-X908C2
  • yolivoさん(女性/50代/兵庫県)
  • 省エネかつ、空気清浄機付きに惹かれた。値段は高めだがそれなりの満足度が得られると思い購入した。量販店の...
  • CS-X908C2
  • シーボーブさん(男性/60代/神奈川県)
  • 空気清浄機能がつき、スマホでリモートからコントロールできること。犬を飼っており、便利さを感じたので。
  • CS-X908C2
  • limegreen menさん(男性/50代/兵庫県)
  • 何台かピックアップして検討していた中で、最も欲しかった機能を有しており、他社製品よりも優れていたから。

テクニクス オーナーズボイス