検索

18Xシリーズ

(0件) 

(51件)

• ユーザー別コメント一覧:ペンペン_mk2さん

• ペンペン_mk2さん

• (男性/50代/兵庫県)
  • 1位
  • 5人
  • 回答日 2018/06/10 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

店頭に行く前に事前に欲しいものを複数選んだあと、店頭でいろいろな会社のエアコンの実物を見て購入しました。省エネ性と快適性がよいことはもちろんですが、飽きのこないデザインも重要と考えて派手でないため購入しました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

リモコンは配置や、液晶の見易さいずれの点でも使いやすいです。性能については、ナノイーXの空気清浄機能もついており、朝目覚めたときの爽快感は非常によいです。運転音も昔に比べて非常に静かになり心地よいか風が静かに流れ、気もちよく過ごせます。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

これまで寝室にはもったいないと感じられ、このクラスを設置しなかたのですが、目覚めの爽快感が違うことが感じれるため、寝室への設置もお勧めします。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

昔のパナソニックさんのエアコンは室外機の音が大きめでしたが、かなり静かになりましたので、ご近所気にせず使用できます。空気清浄機能も秀逸で、快適おまかせ機能は、使用している人の思いがそのまま運転されるような、機能で頼りになっています。また、無線LAN標準対応でスマホからの管理もでき非常に便利になりました。購入して非常によかったです。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CS-X908C2
  • マープンさん(男性/50代/福井県)
  • 今年の殺人的な猛暑で、人工的な風が嫌いだった父(80歳代)も家の中ではエアコンが効いている部屋は寒過ぎ...
  • CS-X908C2
  • masabobo1さん(男性/40代/京都府)
  • 最新の自動お掃除機能に惹かれたのと、14畳サイズで唯一100V用もあったのでこれに決めました。
  • CS-X908C2
  • Masa0310さん(男性/30代/東京都)
  • 機種選びでしたが、リビング用にグレードが高いものを考えていたところ本機種を見つけました。通常の冷暖房機...

テクニクス オーナーズボイス