検索

18Xシリーズ

(0件) 

(51件)

• ユーザー別コメント一覧:yolivoさん

• yolivoさん

• (女性/50代/兵庫県)
  • 3人
  • 回答日 2017/12/06 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

省エネかつ、空気清浄機付きに惹かれた。値段は高めだがそれなりの満足度が得られると思い購入した。量販店の店員さんの勧めが決め手。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

機能が多すぎて慣れるまでに時間がかかりそう。使いこなせるか不安もあるが、今までのエアコンに比べ性能が良いということに期待している。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

スマホからの遠隔操作ができるので、タイマーなど設定の必要がなく便利、切り忘れの場合も外から切ることもできるのが嬉しい。室外機が少し大きいので場所を確保できるか確認も必要。室内機も存在感が結構ある。こちらの場所確保もお忘れなく。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

スマホと連動させるのになかなかうまくいかずお客様センターに問い合わせをした。対応も良く満足。ただセットアップするのに時間がかかり、何度も同じ操作をしなければならず疲れた。もう少しスマホと連動するのが簡単であれば良いと感じた。室内機も室外機もすごく大きく設置場所を前もって決めておかないと取り付け時に手間どうこと間違いなし。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CS-X908C2
  • シーボーブさん(男性/60代/神奈川県)
  • 空気清浄機能がつき、スマホでリモートからコントロールできること。犬を飼っており、便利さを感じたので。
  • CS-X908C2
  • limegreen menさん(男性/50代/兵庫県)
  • 何台かピックアップして検討していた中で、最も欲しかった機能を有しており、他社製品よりも優れていたから。
  • CS-X908C2
  • ドリームさえさん(女性/60代/大阪府)
  • 以前のエアコンが壊れたため、買いに行きました。今のエアコンならさほど違いはないだろうと思ったけど、温度...

テクニクス オーナーズボイス