検索

17Xシリーズ

(0件) 

(79件)

• ユーザー別コメント一覧:LOC蘭さん

• LOC蘭さん

• (男性/60代/千葉県)
  • 11人
  • 回答日 2017/11/11 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

10年前に家庭用GHP(ガスヒートポンプ)によるエアコンを使用していました。快適でまだ使えそうだったのですが、製品のフェーズアウトになったことで、早めにガスから電気エネルギーのエアコンに交換することにしました。決め手は、パナソニックというブランドと省エネルギー、静粛性、除湿の性能とクリーンな快適(快適冷房・快適暖房・快適除湿)を重視して、この商品に決めました。

3

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

非常に操作性の良い使い勝手が良いです。特に快適おまかせは良いですね!湿度も室温も適正になり、エアコンがオンになっているのかと疑うほどの静粛性に満足しています。また、除湿が速いので、快適性が肌で感じられ、日常生活が快適です。また、このエオリアのクリーンに対するこだわりはすごいです。吹き出す風もエアコンも自動でキレイなのですが、その中身がナノイーX・オートクリーン・フィルターお掃除ロボットで自動排出・Ag+除菌フィルター・内部クリーン・カビみはりなどです。贅沢な癒される快適な日常生活を送っています。

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

肌で快適さを実感されたい方は、このすばらしいエア(クリーン)コンディショナーと言わしめさせていただきたいこの製品を是非お勧めします。クリーンの性能、静粛性、快適冷房、快適暖房、快適除湿にきっと満足されます。実に快適です。贅沢な癒される快適な日常生活を是非体感してください。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

贅沢な癒される快適(快適冷房・快適暖房・快適除湿)なクリーンな日常生活を送っています。室外機と室内機のデザインも品が良くて気に入っています。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CS-X807C2
  • ヤリーハッターさん(女性/50代/神奈川県)
  • 店員の勧めで、格安よりも少し高いだけでどれだけ違うか、または、違わないところを主婦目線で教えてくれたた...
  • CS-X807C2
  • あびらんさん(女性/40代/兵庫県)
  • 使用していたエアコンが故障し、買換え時期だった為購入。
  • CS-X807C2
  • ichiro_090301さん(男性/50代/静岡県)
  • 病弱な親と同居しているために、夏・冬は24時間エアコンをつけていることが多いので、店頭で他メーカーや他...

テクニクス オーナーズボイス