検索

17Xシリーズ

(0件) 

(79件)

• ユーザー別コメント一覧:さいきん2さん

• さいきん2さん

• (男性/30代/兵庫県)
  • 3位
  • 17人
  • 回答日 2017/08/20 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

購入前に使用していたエアコンの効きが悪くなったため。購入時に「フィルターなどの掃除を自動でしてくれる機能がついている」ときいたのが、一番の決め手です。

4

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

風の向き・強さを絶妙にコントロールしてくれるので快適に過ごせています。居間に取り付けているのですが、台所で料理を始めると、優先的に台所の方向に風を送るなど、本当に高性能です。料理をしていて暑いと感じることはありません。

5

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

掃除の手間が省けることでしょうか。時間も手間もかかるこの作業を自動でしてくれる、こんな有難いことはありません。是非お薦めします。

4

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今年の3月に購入したばかりなので、暖房についてはあまり使わないままですが、冷房については大活躍です。パワーはもちろん、音が静かなのがうれしいです。必要最小限の音で最高の環境を作ってくれていると思います。本当に購入してよかったです。

4

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CS-X807C2
  • 雨降りなきえもんさん(男性/60代/埼玉県)
  • 新しいエアコンが欲しくていろいろ探しました。ナノイーXが部屋の空間を清潔な空気で満たしてくれるところが...
  • CS-X807C2
  • LOC蘭さん(男性/60代/千葉県)
  • 10年前に家庭用GHP(ガスヒートポンプ)によるエアコンを使用していました。快適でまだ使えそうだったの...
  • CS-X807C2
  • ヤリーハッターさん(女性/50代/神奈川県)
  • 店員の勧めで、格安よりも少し高いだけでどれだけ違うか、または、違わないところを主婦目線で教えてくれたた...

テクニクス オーナーズボイス