検索

11Xシリーズ

(0件) 

(43件)

• ユーザー別コメント一覧:tacloverさん

• tacloverさん

• (女性/50代/東京都)
  • 29人
  • 回答日 2011/07/10 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

省エネのために今まで使用していた他社のエアコンも十分に機能し働いていましたが、大きい容量のものに、あえて交換しました。

4

参考になった!

「エコナビ」を使われての実感はいかがですか?

はっきり言って実感ありません。

4

参考になった!

「ナノイー」(除菌・脱臭)機能はいかがですか?

取り付けから2週間経ちましたが前のエアコンのように使い始めの嫌な臭いはありません。

6

参考になった!

「おそうじ機能」を使われての実感はいかがですか?

リビングに設置していますので就寝前に停止しますが、結構な音がしますね。作動してる時間も長いですね。実感は、まだわかりません。

5

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

おまかせ快適にしながらこまめに設定温度を変えてみたり、まだ使用して半月なので、いろいろ試しています。

5

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

正常に作動していた他社のエアコンから大きい容量で省エネを目的に買い替えたのですが、設定温度を低くしないと今までの快適さが得られないので、これで省エネになっているのか心配です。ひと月使用して電気代がどうなのかですね。

5

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CS-X401C
  • koujityuumoriさん(男性/40代/千葉県)
  • 今回は、能力不足(特に暖房)解決のためにカタログを比較検討していたら魅力的に見えてきたため、夏にも使用...
  • CS-X401C
  • こまべえさん(男性/50代/香川県)
  • 電気代表示機能に魅かれました。10年以上愛用したエアコンも冷房能力がいささか低下しており、家計にやさし...

テクニクス オーナーズボイス