検索

09Xシリーズ

(0件) 

(51件)

• ユーザー別コメント一覧:かなおばさんさん

• かなおばさんさん

• (女性/60代/岡山県)
  • 162人
  • 回答日 2009/02/26 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

いろいろな機能にすぐれており、大きなサイズがあっつたので。

26

参考になった!

「ナノイー」の除菌・脱臭機能はいかがですか?

感じるというところまでは使用していませんが、今度けむらん亭の焼肉プレートが壊れているので平面プレートを使い、どのくらい脱臭出来るのか、確かめます。ところで、けむらん亭壊れてみて改めて、よかったとおもつているのですが。もうないのですか?

27

参考になった!

気流の流れはどうですか?

ルーバーが頑丈になっつているようで頼もしいです。いるとこサーチが動いているのが確認できているようでおもしろいです。ネコちゃんもサーチできるのかな?

41

参考になった!

掃除やメンテナンスは、どのようにお感じですか?

お掃除ぐらい自分でしないと申し訳ない、とおもつていたのですが、やはり嬉しいです。

27

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

思いきって交換してよかったです。いままで、動力で、別メーターだったので使わないとき時も、基本料がかかりもったいないと感じていたのですが。工場のようなうるさい音も消えとても静かです。まだ広い部屋でエアコンのためだけに、動力メータを使用している方思いきって代えてみませんか。

41

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる

テクニクス オーナーズボイス