検索

11Xシリーズ

(0件) 

(43件)

• ユーザー別コメント一覧:charminさん

• charminさん

• (男性/40代/大阪府)
  • 3位
  • 32人
  • 回答日 2011/09/23 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

使っていたエアコンが水漏れやガス抜け等が多くて嫌になったから。

5

参考になった!

「エコナビ」を使われての実感はいかがですか?

料金が見れるのは良いのだが、ウチは朝、夜、昼間、深夜の時間別で電気料金が違うので料金設定が1種類しか登録できないこの機能はウチにはあまり意味が無い。

4

参考になった!

「ナノイー」(除菌・脱臭)機能はいかがですか?

あまり実感できないが実験(?)で効果が実証されているのであれば効いているのでしょう。過度に期待して購入はしない方がいいと思います。

4

参考になった!

「おそうじ機能」を使われての実感はいかがですか?

たいへん便利で良い機能だと思います。ものぐさな私にはピッタリです。運転時間や音は少し気になりますが、そうじをしなくてもエアコンがキレイに保たれるなら仕方がないかな・・・と思います。

8

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

ニオイが気になる時や洗濯物を部屋干しする時はナノイー空清のみの運転を使うようになりました。

5

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

まだ冷房しか使用していませんが、以前使っていたエアコンと同じ容量ですが冷えが悪いです。出てくる冷風の温度が高く設定温度まで冷えません。温度設定をかなり低くして、ハイパワー運転をしても分が悪い感じです。冬はしっかり温まってくれるといいのですが・・・

6

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CS-X361C2
  • サイレントハンターさん(男性/40代/東京都)
  • パナソニック製のエアコンを13年使用していたので、省エネタイプに替えたかったのとエコナビが付いてるので...
  • CS-X361C2
  • クラクラさん(男性/40代/東京都)
  • 当社のエアコンを使用していましたが、故障はしていないものの11年使用してたのでもうそろそろ買い替えても...

テクニクス オーナーズボイス