検索

11Xシリーズ

(0件) 

(43件)

• ユーザー別コメント一覧:クラクラさん

• クラクラさん

• (男性/40代/東京都)
  • 30人
  • 回答日 2011/01/15 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

当社のエアコンを使用していましたが、故障はしていないものの11年使用してたのでもうそろそろ買い替えてもいいと思ったからです。

4

参考になった!

「エコナビ」を使われての実感はいかがですか?

使い始めてもうすぐ一ヶ月ですが、どれくらいの省エネになるのか、来月の電気代がどれだけ安くなるのか昨年の今頃の時期と比べて楽しみです。

4

参考になった!

「ナノイー」(除菌・脱臭)機能はいかがですか?

父親を介護しているので、オムツの糞尿の匂いがどうしても気になりますが、数時間後に消えていました。ナノイー機能が働いているのが実感できました。

6

参考になった!

「おそうじ機能」を使われての実感はいかがですか?

おそうじ機能があるおかげで、フィルターを清掃する手間が省けていいのですが、頻繁にしすぎると思います。短時間で終わればいいのですが結構長いです。しかも音がうるさいです。時間設定出来るのでまだいいのですが。

5

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

これといって変化はありませんが、ナノイー機能の良さが実感できました。

5

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

おそうじ機能をもっと静かに運転して欲しいです。例えば設定温度28度から25度にした時に、エアコン自体をとめて、25度未満になったら運転をはじめて欲しいです。その方がもっと省エネになると思います。

6

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CS-X361C2
  • tacloverさん(女性/50代/東京都)
  • 省エネのために今まで使用していた他社のエアコンも十分に機能し働いていましたが、大きい容量のものに、あえ...
  • CS-X361C2
  • koujityuumoriさん(男性/40代/千葉県)
  • 今回は、能力不足(特に暖房)解決のためにカタログを比較検討していたら魅力的に見えてきたため、夏にも使用...

テクニクス オーナーズボイス