検索

13Xシリーズ

(0件) 

(58件)

• ユーザー別コメント一覧:ワダッチツヨポンさん

• ワダッチツヨポンさん

• (女性/30代/福岡県)
  • 3位
  • 11人
  • 回答日 2013/09/20 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

使用していたエアコンが15年以上経っていて、以前から電器店に新機種の性能の良さや電気代でのメリットを聞いていたので。

2

参考になった!

冷房や暖房の効き具合や速さなどはいかがですか?

まだ冷房しか経験していませんが、静かなのに作動の速さや冷房の効き目に驚きです。

1

参考になった!

「エコナビ」で省エネを実感するのはどんな時ですか?

人が居ない時は自動的にセーブしたり、「快適おまかせ」ボタンを押していれば、必要以上に冷えることもなく、いつも快適に過ごせます。

2

参考になった!

ナノイー機能でお部屋の空気はいかがですか?

臭いも無く、お掃除ロボットがフィルターをキレイに保ってくれているから、気持ち良く過ごしています。

4

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

出先から帰る時の楽しみです!実は、電器店の勧めもあり、でスマートアプリ対応の「無線アクセス」用アクセサリーセットを付けたのですが、スマートフォンで室温をチェックしてエアコンの運転を入れられるので、蒸し暑い部屋に帰らなくて済みます。今年の猛暑に付けてて良かったと何度思ったことか!きっと冬場も活躍することと思います。帰る前の「アプリ!」が合言葉になっています。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

より快適により便利にと考え、電化製品を開発されるパナソニックに感心しました。また長いお付き合いの電器店にも、いつも我が家の電気製品を気づかって下さり感謝しています。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CS-X283C
  • HIROSSI64さん(男性/40代/兵庫県)
  • お掃除ロボット、ムービングフラップ、スマホでオンオフの機能が他社より機能的に感じた。
  • CS-X283C
  • 浜たくさん(男性/60代/神奈川県)
  • 今まで使っていたエアコンが購入してから16年ほどたちました。最近のエアコンは省エネで一日使っても100...
  • CS-X283C
  • タカ66さん(男性/40代/千葉県)
  • パワフルで気流がよく、気持ちよさそう。省エネで電気代が安いと思ったから。

テクニクス オーナーズボイス