検索

13Xシリーズ

(0件) 

(58件)

• ユーザー別コメント一覧:食パンマンloLolさん

• 食パンマンloLolさん

• (男性/50代/神奈川県)
  • 0人
  • 回答日 2013/09/09 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

公団の中古を購入した際、前の住人が残していったエアコンをそのまま使っていたが、室外機の音が大きく夜中に動かすのは気が引けて、電気も食いそうなので新しくしました。

0

参考になった!

冷房や暖房の効き具合や速さなどはいかがですか?

今年の夏は暑く、しかも最上階なので、以前はなかなか涼しくなりませんでしたが、新しいエアコンは素早く室温が下がってくれて助かりました。

0

参考になった!

「エコナビ」で省エネを実感するのはどんな時ですか?

つけっぱなしにしていても冷えすぎたり、暑く感じたりしなかったので、うまく調整してくれているのだと思います。

0

参考になった!

ナノイー機能でお部屋の空気はいかがですか?

それ自体を実感することはないのですが、これから冬場に実感するのではないかと思います。

0

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

暑くて我慢が出来ないときはショッピングセンターなどに出かけていたのですが、無理や我慢をせずにエアコンをつけるようになりました。以前はエアコンを使わないときは電源のコンセントを抜くようにしていましたが、今はエアコンの節電能力を信じて、入れっぱなしにしています。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

最近のエアコン室外機は昔のものに比べて大きいという印象があります。その分エコで静かなんだろうなと思っています。ただ、容量が違っても同じ大きさというのは?まだ冬場や花粉の季節は経過していないので暖房については評価できませんが、冷房性能は十分満足いけるものだと思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  49  50  51  52  53  54  55  56  57  58 
他のユーザーのコメントをみる

テクニクス オーナーズボイス