検索

17WXシリーズ

(0件) 

(8件)

• ユーザー別コメント一覧:Apple0804さん

• Apple0804さん

• (男性/40代/福岡県)
  • 1位
  • 8人
  • 回答日 2017/12/06 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

きっかけは、新築用のリビング(20畳)に設置するためです。決め手をあえて3つ挙げると、1)広いリビングを素早く空調でき、かつ、省エネであること。2)高機能なセンサーで、いる場所が快適になること。3)デザインがスマートでおしゃれであること。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

寒い冬の朝でも、すぐに暖かい温風が出て快適なことです。また、エネチャージのおかげで霜取りによる室温低下を感じません。日常的に必要なフィルター掃除のお手入れも自動でなされますし、昔の機種に比べると音も静かであっという間に終わるのが良いです。その他、リモコンの液晶がバックライトで明るくてとても見やすく、ボタンの配置など操作性も他社に比べて使いやすいと思います。

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

素早く快適な空調を実現しつつも省エネである点が一番オススメのポイントです。特に、家族が集う広いリビングにはもってこいのエアコンだと思います。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

性能や機能、使いやすさ、そしてデザイン、とてもバランスに優れたエアコンで非常に満足しています。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CS-WX807C2
  • blueboy39さん(男性/40代/埼玉県)
  • LDK用に購入したのですが、合計で25畳位あったので今最大の物を探したらこれにたどり着きました。

テクニクス オーナーズボイス