検索

16WXシリーズ

(0件) 

(7件)

• ユーザー別コメント一覧:イガルスキーさん

• イガルスキーさん

• (男性/40代/愛知県)
  • 0人
  • 回答日 2017/10/01 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

12年使ったエアコンが故障。リビングの広さを考慮し、他社とパナソニックの2択。妻がデザインのよいパナソニックがいいと。他社はごつごつして、例えるならロボットのようで、絶対嫌だと譲らない。毎日、部屋の中で視界にはいるので、妻の意見を優先しパナソニックを購入。たしかに、流線形のシルバーのラインが美しい。パナソニックで正解でした。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

広めのリビングですが、しっかり冷えます。音も静かです。ただ、なんか暑いなと思うと、省エネモード?なのか止まっています。我が家は全員暑がりなので、止まらなくていいのになと時々思います。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

デザインがとにかく美しいです。家電といえど、インテリアの一部なので、デザインのよいパナソニックのエアコンはとてもよいです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

12年前のエアコンに比べ、電気代も下がりました。デザインもよく、音も静かで買い変えてよかったです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CS-WX566C2
  • ナショナル大好きさん(女性/60代/奈良県)
  • 15年も使っていたので、そろそろ換え時だと思った。エアコンは10年がめどですよ、と電気屋さん言われてし...
  • あめ玉ストラトスさん(男性/40代/福岡県)
  • 機能が良さそうなのでこれに決めました。イイですよぉー!勝手にフィルター清掃してくれるしカビ付着の状態も...
  • yossyboohさん(男性/30代/埼玉県)
  • 前の機種が故障し、修理しても治らないので新製品に交換してもらった。

テクニクス オーナーズボイス