検索

17WXシリーズ

(0件) 

(8件)

• ユーザー別コメント一覧:マンボー1964さん

• マンボー1964さん

• (男性/50代/青森県)
  • 4人
  • 回答日 2017/09/15 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

住宅が寒冷地なので、冬でもノンストップで使用できることが決め手となりました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

暑い今夏、吹き抜けの2階から1階までパワフルに全体を冷やすことできました。ペットを飼っているので、スマートフォンで外出先からでも室温のチェック・コントロールができ、大変安心して外出することができました。特に我が家は、3台のエアコンを設置しており、すべてのエアコンをスマートフォンでコントロールできることが気に入っています。わざわざリモコンを探さなくても、消し忘れチェック等、省エネにも大活躍。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

様々なセンサーを駆使した空調、オールシーズン、安心して使用できるエアコンです。ペットを飼っているご家庭には、ナノイーXによる脱臭効果、スマートフォンによる家の外からの室温のチェック・コントロール等、絶対におすすめです。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

エアコンの機能には文句のつけようがないくらい充実しています。あとは、スマートフォンでリモコン並とはいかなくても、細かい設定ができれば良いと思います。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CS-WX407C2
  • blueboy39さん(男性/40代/埼玉県)
  • LDK用に購入したのですが、合計で25畳位あったので今最大の物を探したらこれにたどり着きました。
  • CS-WX407C2
  • ocha637さん(女性/40代/千葉県)
  • 広い部屋用を探していて、省エネはもちろん、全般的にパナソニックが一番気に入ったからです。

テクニクス オーナーズボイス