検索

15HXシリーズ

(0件) 

(10件)

• ユーザー別コメント一覧:mr.spockさん

• mr.spockさん

• (男性/30代/千葉県)
  • 8人
  • 回答日 2015/08/31 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

パナソニックスマートによる遠隔操作やエネチャージ機能です。外出先から冷暖房をオン・オフできることに特に魅力を感じました。また、エネチャージによる暖房運転が止まりにくいことも決め手になりました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

遠隔操作はレスポンスもよく、非常に使いやすいと感じています。運転状態だけでなく、部屋の温度・湿度も表示されるのがよいですね。性能についても、とても強力で満足しています。タイマーが2つ(入・切それぞれ)あるのも便利ですね。

3

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

とにかく、遠隔操作は最高におすすめです。特に、私のようにビエラ・ディーガ・炊飯器などパナソニック製品を使っていると、パナソニックスマートで様々な操作ができるので非常に便利です。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

遠隔操作に必要な機器(無線アダプター)を標準で内蔵していただけると嬉しいです。また、無線ゲートウェイなしでもルーターに接続できるようになれば、さらによいと思います。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CS-HX715C2
  • Baja改さん(男性/40代/東京都)
  • パナソニックであること、暖房がパワフルであること。

テクニクス オーナーズボイス