検索

18GXシリーズ

(0件) 

(13件)

• ユーザー別コメント一覧:ま~つさん

• ま~つさん

• (男性/40代/埼玉県)
  • 0人
  • 回答日 2018/08/05 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

ズバリお掃除機能です。本当は屋外への排出機能も欲しかったですが、部屋の形状からコンパクトなものを選び、自分でダストボックスの掃除をすることにしました。

0

参考になった!

省エネ性能やお手入れのしやすさなどはいかがですか?

省エネ性能は10年前のエアコンに比べれば大きく向上していると思います。設置して一か月足らずですが、部屋をまめに掃除している割にはホコリが貯まっていました。お掃除サインは出ていませんが、室内空気の環境を考えると良かったと思っています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

掃除機能が付いていない場合は、ホコリが貯まったままの運転となり室内の空気が違うと思いました。ナノイーXも付いていますので安心です。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

10年前のエアコンと比べると音も静かで効きも良いと思います。恐らく省エネ性能も良いと思いますので、これだけでも買い換えて良かったと思います。掃除機能も付いていますので、室内の空気の状況は格段に良くなっていると思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CS-GX288C
  • leonardダリさん(男性/60代/熊本県)
  • お掃除機能が付いていることがいいなと思いました。その分お値段もそれなりですが、お店の方が勉強してくれま...
  • CS-GX288C
  • ときもとさん(男性/40代/神奈川県)
  • お掃除ロボット搭載で、自動排出ではなくて、ダストボックス型なので。エアコンを取り付ける部屋から屋外まで...

テクニクス オーナーズボイス