検索

09Xシリーズ

(0件) 

(51件)

• ユーザー別コメント一覧:かねたろうさん

• かねたろうさん

• (男性/40代/神奈川県)
  • 172人
  • 回答日 2009/02/25 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

以前使用していたエアコンが壊れたため。

6

参考になった!

「ナノイー」の除菌・脱臭機能はいかがですか?

常時オンにしておりますが、あまり変化は感じられません。以前のエアコンに比べ空気の乾燥が無いような感じもしますが、単に以前のエアコンが7年前の古いモデルだったためのような気がします。

34

参考になった!

気流の流れはどうですか?

まだ暖房でしか使用していませんが、エアコン下に食卓があり、「いるとこサーチ」オンですとエアコンの風がテーブルの上の紙などを吹き飛ばしてしまう点が少し不満です。「いるとこサーチ」をオフにして風向きを上にすれば防げますが、そうすると折角の体感温度制御もオフになってしまいます。

76

参考になった!

掃除やメンテナンスは、どのようにお感じですか?

まだ3か月なのでよくわかりませんが、以前使用していたエアコンが前面に空気取り入れ口がありそこに常に埃がたまっていました。本製品では目に見えるところに空気取り入れ口がなくきれいな感じがします。

37

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

部屋が暖かいです。以前のエアコンにはお掃除機能がなく、シーズン中に何度かフィルター掃除催促ランプが点灯し、掃除しなければなりませんでしたが、その手間が減ることを期待しています。

19

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる

テクニクス オーナーズボイス