検索

10Xシリーズ

(0件) 

(89件)

• ユーザー別コメント一覧:コハラダさん

• コハラダさん

• (女性/50代/神奈川県)
  • 19人
  • 回答日 2010/09/06 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

自分の寝室で使っているエアコンは10年前から愛用している松下電器製である。そこでリビングでも同社のものを使おうと思った。

3

参考になった!

「エコナビ」を使われての実感はいかがですか?

お任せ操作だと、からだに直接風が当らず、体感温度が下がらない割に快適だ。上と下から流れ出る感じがよい。

3

参考になった!

「ナノイー」(除菌・脱臭)機能はいかがですか?

キッチンと対面方式のリビングなので、この機能はありがたい。料理の匂いがこもらない感じがする。

3

参考になった!

「お掃除機能」を使われての実感はいかがですか?

風呂から上がった夫が、「エアコン消し忘れ」と叫ぶが、これが掃除中といったら感動していた。いつもクリーンと言う気分に慣れるのがうれしい。

4

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

家族がいつもでも、リビングから出て行かないので、夫と娘がテレビのチャンネル争いが起きて困る。

3

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

価格も相当したけれど、やはりそれなりのことはあるな、と感心しています。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CS-400CXR
  • 新都心さん(男性/50代/埼玉県)
  • 毎年夏になるとエアコンの使用頻度が高まるので、電気代を削減することとエコポイントの付与される事が購入の...
  • CS-400CXR
  • 吾輩さんさん(男性/50代/京都府)
  • エアコンは松下製を長年使っていたが、流石に15年を超えると暖房が効かなくなり電力消費量が気になりだして...

テクニクス オーナーズボイス