検索

XZシリーズ 18年春モデル

(0件) 

(4件)

• ユーザー別コメント一覧:carmoさん

• carmoさん

• (男性/40代/茨城県)
  • 0人
  • 回答日 2018/09/06 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

長時間バッテリー、背面カメラ(仕事で多用するので)、堅牢性。

0

参考になった!

重量やサイズ、バッテリーの持ちなどはいかがですが?

ちょっと分厚いが重量は重くない。フル充電まで行かなくても日中の外回りで使用し続けてもバッテリー切れを起こさず、大変助かっています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

廉価なモバイルノートからの乗り換えです。キーボード部分が頼りないタイプは、ちょっと本体を移動させただけでマウスが勝手に動いて誤作動を起こしたり、キーボードの打感が宜しくなくストレスが溜まります。多少の厚みがないと堅牢性が保てませんので、薄さばかりに拘るのも良くないと実感しています。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

私の中ではレッツノート=トラックボール機だったので、トラックボールを捨てたレッツノートを意識的に避けていましたが、やはり機能的で使いやすく、お値段通りの満足感は得られます。出来ればオプションでトラックボールを選択出来るようにして欲しいです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CF-XZ6LFKQR
  • mykey1974さん(男性/40代/東京都)
  • まず頑丈。LTE接続も可能で、そしてタブレットとして使え、ペン入力ができ、キーボード入力もしっかり、さ...
  • R923さん(男性/30代/東京都)
  • レッツノートシリーズで2in1タイプであること、ブラックの本体カラーが気に入ったこと、そしてLTE対応...
  • tepsssさん(男性/60代/東京都)
  • タブレットとパソコン機能が一台で可能となっている点とタッチペン機能があること。会社支給のパソコンがレッ...

テクニクス オーナーズボイス