検索

XZシリーズ 18年春モデル

(0件) 

(4件)

• ユーザー別コメント一覧:R923さん

• R923さん

• (男性/30代/東京都)
  • 0人
  • 回答日 2018/06/20 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

レッツノートシリーズで2in1タイプであること、ブラックの本体カラーが気に入ったこと、そしてLTE対応モデルということからこの商品を選びました。

0

参考になった!

重量やサイズ、バッテリーの持ちなどはいかがですが?

職場と自宅との間の行き来、ビジネスバッグに入れて持ち歩いても気にならない重さです。バッテリーについても自宅で充電後に持ち出せば1日持ちます。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

12インチのモニターサイズは職場や外出先で資料作成、インターネット閲覧するのもちょうどよいサイズだと思います。キーボード部を外してタブレットとしても使える点も満足できるはずです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

重量が軽く、タブレットとして使える点。CPUも高性能で立ち上がりが早く、外出先でのメールの確認や資料作成等、なるべく短時間で済ませたい作業にも重宝しています。モニターも12インチあり自宅でのインターネット閲覧でも不自由ありません。多くの方にオススメしたい1台です。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CF-XZ6LFKQR
  • tepsssさん(男性/60代/東京都)
  • タブレットとパソコン機能が一台で可能となっている点とタッチペン機能があること。会社支給のパソコンがレッ...
  • carmoさん(男性/40代/茨城県)
  • 長時間バッテリー、背面カメラ(仕事で多用するので)、堅牢性。
  • mykey1974さん(男性/40代/東京都)
  • まず頑丈。LTE接続も可能で、そしてタブレットとして使え、ペン入力ができ、キーボード入力もしっかり、さ...

テクニクス オーナーズボイス