検索

XZ6シリーズ 17年春モデル

(0件) 

(14件)

• ユーザー別コメント一覧:じんけしさん

• じんけしさん

• (男性/40代/神奈川県)
  • 1位
  • 7人
  • 回答日 2017/09/16 参考になった人 

レッツノートを購入した決め手は何でしたか?

トータルのバランスです。使いやすさ、処理速度、2in1、バッテリーの持ち、重量、丈夫さ。でもやはりこれで4台目という今までの信頼感も大きいです。

1

参考になった!

レッツノートの具体的な使い方を教えてください。

自分の業務です。基本的にはデスクでの入力ですが、時に持ち歩いての入力だったり、映像や音声の処理もあります。

3

参考になった!

実際使用して、気に入った点を3つほど挙げて下さい。

2in1が思っていたよりも使う場面が多いです。プレゼンまでの準備が必要でない、でも数名で資料をみたい時などに便利でした。あとCPUパワーも大きいですね。他のメーカーの2in1は貧弱なものが多く、オフィス系のソフトでももっさり感が気になりました。今まで使った歴代のレッツノートの中では筐体の薄さも気に入っています。

2

参考になった!

レッツノートをどのような方におすすめしたいですか?

いろいろな分野で、ある程度何でもありな機能を求める方はやはりレッツノートは便利です。どれもそつなくこなしてくれます。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CF-XZ6HFBQR
  • 03masaさん(男性/70代/千葉県)
  • 軽量で、多機能で、タブレット端末にもなる優れものです。この薄い機器の中によくぞこれだけの機能をおさめら...

テクニクス オーナーズボイス