検索

ノートパソコン レッツノート (Let'snote)

CF-W8GWDAJR

(0件) 

(7件)

• ユーザー別コメント一覧:アークひーさんさん

• アークひーさんさん

• (男性/40代/神奈川県)
  • 14人
  • 回答日 2009/08/09 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

もともとCF-Y7を使用していたが、出張時にA4サイズのPCを持ち運ぶのが大変だったため。(鞄の大きさが大きくなってしまう)Let'snote以外の選択肢も考えたが、軽さ・スペックのバランスからCF-W8Gに決定した。

3

参考になった!

長時間駆動モデルの使い心地はいかがですか?

出張に電源アダプターを忘れた時でも、省電力モードで一日の打ち合わせをなんとか乗り切れるので助かります。

1

参考になった!

ドライブ内蔵にも関わらず軽量なのはいかがですか?

ドライブの無い初代Let'snoteおよびCF-B5を使用していたこともあるが、ドライブ内臓は張先で機器のドライバをインストールする際に非常に便利。軽量で、ドライブ内臓を意識せずに持ち運べるのはいい。

3

参考になった!

頑丈設計やキーボード全面防滴等はいかがですか?

まだ実際に恩恵にあずかったことは無いが、出張時には必ず携帯するPCなので、非常に心強いと感じています。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

出張時の体の負担がずいぶん減りました。また、通信カードを併用しているので出張以外の場面でも結構持ち運ぶようになっており、「いつでもどこでも返信してくる人」として認知されるようになりました。(仕事中毒じゃないですよ)

6

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CF-W8GWDAJR
  • そうたろんさん(男性/30代/愛知県)
  • 出張等の携帯に負担がない重さであり、かつキーボードも小さすぎず、打ちやすいもの。このノートは筐体も丈夫...
  • CF-W8GWDAJR
  • ザ・すだちさん(男性/20代/徳島県)
  • 今まで使っていたノートパソコンがA4サイズで重く、出張の際に持ち歩くのに不便だったので、軽量で高性能な...

テクニクス オーナーズボイス