検索

SZ6シリーズ 16年秋冬モデル

(0件) 

(15件)

• ユーザー別コメント一覧:糸工の月豕さん

• 糸工の月豕さん

• (男性/40代/宮崎県)
  • 0人
  • 回答日 2017/07/18 参考になった人 

レッツノートを購入した決め手は何でしたか?

過去にデザインだけで買ったパソコンが、熱で1年に1度壊れたために、パソコンについて詳しく調査。国内海外出張時の出張者の持っているパソコンがレッツノートが多いことに気づき、自分でも購入。以来4台にわたってその信頼性から盲目的に購入しています。今回は流石にOSが古くなった為に新しいOSとSSDとなったCF-SZ6を購入しました。

0

参考になった!

レッツノートの具体的な使い方を教えてください。

過去から蓄積しました図面データや回路図、それを基にしたお客様へのプレゼンテーションに用いています。打ち合わせ後にすぐに見積もり作成、提出等も出来るのはバッテリーの持ちの良さも有ります。

0

参考になった!

実際使用して、気に入った点を3つほど挙げて下さい。

以前のレッツノートもバッテリーが長持ちでしたがさらに長持ちとなりました。堅牢さを兼ねながら薄く、軽くなり空港のセキュリティーチェックも気にならない軽快さ。他にも気に入った点を挙げるとありすぎて(笑)ディスプレイも明るく、情報量が増えましたし、DVD、USB3、HDMI、SDスロット他にもありますがなんでも出来る環境が優れものかと気に入ってます。

0

参考になった!

レッツノートをどのような方におすすめしたいですか?

間違いなく旅するビジネスマン向きです。長時間対応のバッテリーも含め、過酷な環境で動く唯一無二のモデルかと思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
他のユーザーのコメントをみる
  • CF-SZ6EDKPR
  • shig-aさん(男性/60代/群馬県)
  • 従前は他社製品を使い続けてきたが、直前モデルは故障(モニターの断線)や支障(出力がHDMIのみ)があり...
  • CF-SZ6EDKPR
  • スピカちゃんさん(男性/50代/東京都)
  • ワープロ時代から一貫してパナソニックを使っているが、使い続ける理由は使いやすいからです。

テクニクス オーナーズボイス