検索

SZ6シリーズ 16年秋冬モデル

(0件) 

(15件)

• ユーザー別コメント一覧:yukutakeさん

• yukutakeさん

• (男性/40代/福岡県)
  • 0人
  • 回答日 2017/01/25 参考になった人 

レッツノートを購入した決め手は何でしたか?

強固な躯体と軽さ、キーボードの入力のしやすさで評判の良いLet'sNoteを一度使用してみたいと考えたため。

0

参考になった!

レッツノートの具体的な使い方を教えてください。

主にモバイルでの用途で、銀行の決済用端末としても使っています。社内メールの確認、スケジュール管理なども、ワイヤレスWANを使用してどこにいても作業をする事が出来る。

0

参考になった!

実際使用して、気に入った点を3つほど挙げて下さい。

キーボードの入力の快適さ、軽さ、バッテリーの持ちが、これまで使用してきたパソコンの比ではなく優秀。特にキーボードは長文タイプがストレスなくできて重宝している。

0

参考になった!

レッツノートをどのような方におすすめしたいですか?

光学ディスクの使用が見込まれ、文字入力に拘る方で、モバイルノートを探している方には唯一無二の存在であると思います。全てにおいて作りがしっかりしており、数年間共にするタフな相棒として頼りになると感じています。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CF-SZ6EDKPR
  • AYORさん(男性/50代/東京都)
  • 軽量、電池の持ちが良いことに加えて、使い慣れたホイールパッドを採用していること。画面の縦方向の解像度が...

テクニクス オーナーズボイス