検索

SZ5シリーズ 15年秋冬モデル

(0件) 

(14件)

• ユーザー別コメント一覧:foiegras48さん

• foiegras48さん

• (男性/30代/兵庫県)
  • 0人
  • 回答日 2016/01/13 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

バッテリー駆動時間が長いこと、重量が軽いことが一番の要因。DVDスロットがあるのも魅力的。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

【良い点】・SSDなので処理も早く、音や熱も少なく感じる。・バッテリー残量を気にせず使える。・持ち運びが楽です。【気になる点】・DVDスロットがあるためか、折りたたんだ厚さは少し気になります。・IEブラウザでは動画投稿サイトがよく止まるように感じます。・動画ファイルが含まれる外付けハードディスクを繋ぐと、勝手に動画再生ソフトが起動するように思います。自動再生設定を「毎回動作を確認」にしても、いつの間にか動画再生ソフトが起動する設定に戻っているみたいです。・外付けハードディスク(バスパワー)の接続が度々切断されるように感じました。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

軽くてバッテリーが長持ち。ビジネスシーンではサクサク使えると思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

パソコン初心者のためか【気になる点】で挙げた部分が、これまで使ってきた他社PCで発生しなかったぶん、どうしても気になりました。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CF-SZ5ZFMQR
  • コアラ1さん(男性/40代/千葉県)
  • 自宅の机がそれほど大きくないので、省スペースの機器を探していたため。
  • ぴーぴーちゃんさん(女性/40代/神奈川県)
  • もともと信頼感があるレッツノート。PCの買い替えにあたり軽さが魅力となり購入しました。
  • nobnabeさん(男性/60代/鹿児島県)
  • 今までも何台かレッツノートを使ってきており、信頼性が高く使い慣れているところ。

テクニクス オーナーズボイス