検索

SX3シリーズ14年春モデル

(0件) 

(20件)

• ユーザー別コメント一覧:atom-catさん

• atom-catさん

• (男性/50代/神奈川県)
  • 0人
  • 回答日 2014/06/25 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

使用していたパソコンが急に壊れてしまい、急いで量販店に行きました。B5サイズで画面の見やすいもの、i5以上のスペック、ハードディスクの容量の大きなもの、加えてDVDドライブ内蔵のものという条件を考えていました。いくらか割高感がありましたが、ずっと以前パナソニックのB5サイズのワープロを使っていた経験もあり、製品の確かさを信頼していましたので、最終的に購入を決定しました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

一言で言えば気に入っています。現在、修理を行なってHDDからSSDに換装したVAIOもあり、速度の点ではいくらか引けをとりますが、ストレスになるほどではありません。ファンの音も小さく、またパソコン自体から出るノイズも少ないので(VAIOは共に耳障りな音がします)夜仕事をしていても気になりません。グラフィックも自分の使用範囲では十分なスペックです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

完全にモバイルに特化し,それほどの記憶容量が必要ないのであれば,やはりi7のSSDが望ましいと思います。自分のパソコンもいつかはSSDに換装することもあるかもしれません。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今回急いでいたため、店頭の展示品を購入しました。しかしその後で様々なバリエーションがあり、カスタマイズしたり、天板の色を選んだりできることを知りました。使用していてシルバーのBODYは傷が目立ちやすく、ぜひ、すでに購入したユーザーのために天板カバーの販売を考えて下さい。そのようなサービスこそが製品に対する一層の愛着や、ユーザーを大切にするという信頼につながるものと思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CF-SX3TEYBR
  • enoeno888さん(男性/50代/兵庫県)
  • 軽くて堅牢、持ち運びがしやすい(鞄に入りやすい)ことが第一の理由です。はやりのタブレットではエクセルな...
  • galoisさん(男性/50代/神奈川県)
  • 使用していたものが少し古くなってきたため、最新のインテルCPUを使っているものが欲しかった.
  • mark49さん(男性/50代/東京都)
  • 海外出張へ持参するのにコンパクトで軽い。

テクニクス オーナーズボイス