検索

SX3シリーズ14年春モデル

(0件) 

(20件)

• ユーザー別コメント一覧:nejimaki_doriさん

• nejimaki_doriさん

• (男性/20代/神奈川県)
  • 0人
  • 回答日 2014/06/26 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

何よりも堅牢性が高いこと、学会発表などで遠方への持ち出しを考慮すると、上記に加えバッテリー駆動時間も長いことがポイントでした。更にこのサイズでDVDドライブを兼ね揃えていることも決めてでした。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

ワード・エクセル・パワーポイントなどのオフィスの使用、メール・インターネットなどが主体ですが、非常に快適に使用できています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

堅牢性が高いこと、長時間バッテリー駆動、DVDドライブを搭載したこのサイズのノートパソコンは他社含め数えるほどしかないと思います。価格は他社と比較し高めだとは思いますが、補って余りあるものかなと考えており、実際に購入してから不満に思うことは少ないと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今後は他社に乗り換えることは多分ないと思うほど、快適に使用できています。画面の解像度に関しては、同一機種内でも選択肢があっていいのではないかと思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CF-SX3SEPBR
  • atom-catさん(男性/50代/神奈川県)
  • 使用していたパソコンが急に壊れてしまい、急いで量販店に行きました。B5サイズで画面の見やすいもの、i5...
  • enoeno888さん(男性/50代/兵庫県)
  • 軽くて堅牢、持ち運びがしやすい(鞄に入りやすい)ことが第一の理由です。はやりのタブレットではエクセルな...
  • galoisさん(男性/50代/神奈川県)
  • 使用していたものが少し古くなってきたため、最新のインテルCPUを使っているものが欲しかった.

テクニクス オーナーズボイス