検索

SX3シリーズ14年春モデル

(0件) 

(20件)

• ユーザー別コメント一覧:北の宮子さん

• 北の宮子さん

• (男性/40代/北海道)
  • 4人
  • 回答日 2014/03/15 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

今までCF-W8を使用したが、COREi5機を購入予定で、量販店に行ったが在庫がなく、i7の在庫があり、価格的にも魅力を感じ、購入。以前から気にはなっていた。実際、処理能力に余裕のあるノートも欲しかった。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

1、本体の軽さにびっくり。2、液晶の発色には驚くばかり。綺麗である。3、COREi7で余裕の作業ができる。(フォトショップ・経理簿記関係)4、Windows8.1と7が選択できたこと。将来的に考えると、8.1へ移行が楽にできる。4、バッテリーが L・Sの各サイズが付属している。最大稼働時間が増えること。5、Bluetoothが標準装備で、マウスなどの周辺機器が容易に接続出る。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

SXモデルの最高峰モデルは使いやすさ+高性能+デスクトップパソコン並?モバイルとしては少々お高いですが、性能的に余裕があるのでサクサク動きます。ここ一番の粘りはすごいです。通常で使用ならばCPUファンも低速で動いており静かです。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

本体の性能バランスは素晴らしいです。サクサク感がたまりません。バッテリーの持ち時間にも満足です。価格は高いですが、使ってみると良さが実感できます。モバイルパソコンの領域を超えているとも感じます。正直、スマホやタブレットに飽きた方や、使いづらさを感じている方は是非使っていただきたい。サクサク動くモバイルを!

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CF-SX3SEPBR
  • ねりまのえすぴーさん(男性/60代/東京都)
  • 他社製品も考慮しましたが、仕事で持ち歩くことが多いく、過去CFシリーズ(B5,W2,W8)をずっと使用...
  • CF-SX3SEPBR
  • ミスターセルサスさん(男性/40代/大阪府)
  • 前モデルの中古パソコン市場価格を見ても、ほとんど下落せず、異様なまでの高値留まり!!きっと素晴らしい性...

テクニクス オーナーズボイス