検索

SX3シリーズ14年春モデル

(0件) 

(20件)

• ユーザー別コメント一覧:ミスターセルサスさん

• ミスターセルサスさん

• (男性/40代/大阪府)
  • 3人
  • 回答日 2014/03/13 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

前モデルの中古パソコン市場価格を見ても、ほとんど下落せず、異様なまでの高値留まり!!きっと素晴らしい性能を有した人気モデルなのだと確信しておりました。 新モデルの登場で、迷いなくoffice搭載モデルを選択しました!!

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

軽さ、光学ドライブ搭載、申し分ありません!しかも小さいサイズのバッテリーでも長時間使用できるほど省電力なのには驚きました!! やはり外で使いたかったので、この軽さ、堅牢性は絶対条件でした。メモリも8GBに増設し、SSD256GBのスペックは無敵です!!高価ですが買ってよかったです!!

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

タブレットの類としては、スマートフォンだけで十分と思っていました。なので、あくまでもパソコンとしてキーボードを使い、外へ持ち出して作業をする想定なら、軽くて疲れず、最高の満足度が得られると思います・・・価格に納得できるか?が、カギですね。 また、天板交換など、自分だけの仕様に近づけることもできますので、こだわり派にはおススメです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

久しぶりに良いパソコンが買えたと思っています。毎日外へ持ち出しています。軽いので、持ち出しをおっくうに感じません。 省電力に関しては本当に申し分なく、気兼ねなく使っています。光学ドライブ必須条件だった私には、これ以上ない優れモノです!!

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CF-SX3SEPBR
  • カズイタサンさん(男性/50代/滋賀県)
  • 小さくて軽く、持ち運びに便利。会社で使われている人のパソコンを持たせてもらい、非常に軽く、出張や外出時...
  • CF-SX3SEPBR
  • IKBさん(男性/50代/三重県)
  • 以前使っていたモバイルノートもレッツノートだったし、そのデザイン、機能に満足していたから。また他のメー...

テクニクス オーナーズボイス