検索

SX3シリーズ14年夏モデル

(0件) 

(3件)

• ユーザー別コメント一覧:イズやん626さん

• イズやん626さん

• (男性/40代/大阪府)
  • 1位
  • 5人
  • 回答日 2014/07/03 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

長く愛用したいと思った時にレッツノートが一番に頭に浮かびました。それは、スタイルは勿論いつでもどこでも誰とでもの希望を叶えてくれる行動派だからです。ノートパソコンで20万以上は高いと思う人も多いかもしれませんが、長く使える愛機を持てば必ず納得できる価格だと思います。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

使い勝手については個人の生活パターンで変わると思います。私の場合は自宅でも会社でも作業するのに不便と感じることなく使えるのは、本当に重宝しています。またHDの容量を気にすることなく使えて、メモリーも最初から増設して購入すれば写真の加工を多く取り扱う私にとって快適な操作性です。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

今までのパソコン購入歴を考えて長く使おうと思う方にはお勧めです。レッツノートを使いだすと今回の様なXPサポートが終わる時に買い替えるとなると、次もレッツノートを思わせるパソコンです。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

8年前に7年間レッツノートを使っていましたが、そのあと価格に負けて他社製品のノートを使いましたが愛着が湧きませんでした。今回、新たに手にすることが出来て愛着の前に安心感を得ることが出来ました。あとはキーボードが防水だったらと希望を叶えてくれるPanasonicに期待したいと思います。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  次へ
他のユーザーのコメントをみる

テクニクス オーナーズボイス