検索

ノートパソコン レッツノート (Let'snote)

CF-SX1GETDR

(5件)

• ユーザー別コメント一覧:研修屋さん

• 研修屋さん

• (男性/40代/東京都)
  • 1位
  • 22人
  • 回答日 2012/04/11 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

以前からレッツノートを使用しております。ある時パソコンを入れている鞄を駐車場に置いていたところ、運悪く車にひかれてしまいました。(誤ってひいたのは嫁ですが・・・(笑))すぐに鞄からパソコンを取り出し、開けてみると、当然ながらディスプレイはほぼ壊滅状態でしたが、何とかハードディスクは立ち上がり、急いでバックアップを取りました。大事には至らず、それ以来、ノートパソコンはレッツと決めています。今回はSSDで、もう二度とないでしょうが、車にひかれても大丈夫そうです。

5

参考になった!

なぜ、「SXシリーズ」を選ばれたのですか?

ビジネスにおいて、タフさ、電源の持ち、そして何よりも薄くなったことです。多くの書類を持ち歩く関係で、少しでも薄くなればと思っていました。今回のレッツノートの改良は素晴らしかったです。

3

参考になった!

レッツノートの機能の中で良いと感じたのは何ですか?

基本性能が高いということ、そしてSSDのおかげでしょうが、起動時間が圧倒的に早くなりました。最近、他社メーカーのパソコンを触っておりませんので、これが一般なのかもしれませんが以前のレッツノートに比べると素晴らしく速くなりました。

4

参考になった!

どんな時に使い勝手の良さを感じましたか?

バッテリーが二つ付いており、場面性に応じて使用しております。出張時には小さなバッテリーとともに電源コードを持っていきますが、普段は大きいバッテリーで活動をしています。

4

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

家でインターネットで情報を見るときはスマートホンが便利でしたが、起動が速くなり、パソコンを開くことが億劫ではなくなりました。

4

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

次回買い替える時はレッツクラブの限定仕様を購入したいと考えております。天板を一度赤にしてみたい!!これからもレッツノートを応援いたします。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CF-SX1GETDR
  • フォルクルさん(男性/40代/大阪府)
  • 社外で使用するケースが多くなったので、軽くて丈夫なノートを探していたのがきっかけです。
  • hiromanjuさん(男性/30代/山口県)
  • 恥ずかしながら今年までパナソニックのPCの存在を知りませんでしたが、Web上の評価が非常に高いので購入...
  • けんちゃん1515さん(男性/50代/千葉県)
  • まずは入力がとてもやりやすいことと、バッテリーパックが2本付いているので用途に合わせて使い分けができま...

テクニクス オーナーズボイス