検索

SVシリーズ 18年春モデル

(0件) 

(20件)

• ユーザー別コメント一覧:ktm-kさん

• ktm-kさん

• (男性/50代/埼玉県)
  • 1人
  • 回答日 2018/07/28 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

これまで2台のLet's noteを使用してきましたが、何といっても軽いこととスタミナです。仕事で毎日持ち歩いていますが、ドライブありでも全く苦になりません。今のはSSDになりさらに軽いです。また、バッテリーも私の場合は会議や資料作成の程度ですので、1日十分持ちます。あと、豊富なインターフェイスも助かります。今までのLet's noteは一度もトラブルに見舞われたことがありませんので、安心して使用できます。Let's noteのステータス感もGoodですね。

0

参考になった!

重量やサイズ、バッテリーの持ちなどはいかがですが?

SSDになってさらに軽くなりました。サイズもビジネスバックに丁度よく、出張でも全く問題を感じません。バッテリーの持ちも十分です。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

Let's noteの安心感は半端ないです。操作もストレスなく使用できています。Let's noteの円形スクロールパットは一度使用したらやめられません。とても便利です。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

Windows Helloでの生体認証はおすすめです。また、不要なアプリケーションソフトが入っていないことも良いです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CF-SV7MFRQR
  • wf0317さん(男性/60代/神奈川県)
  • Let's Noteは初代からのファンであり、5年ごとに買い替えて使用しています。
  • トヨケンサンさん(男性/50代/東京都)
  • ノートパソコンを使いまわす者としては、以前からのあこがれの製品でした。出張が多いので、軽さとバッテリー...
  • みずXさん(男性/50代/福岡県)
  • CDドライブ付きなのにこの軽さと耐久性、会社に買ってもらったんで、一番はパナソニックブランドという安心...

テクニクス オーナーズボイス