検索

SVシリーズ 18年夏モデル

(0件) 

(10件)

• ユーザー別コメント一覧:マリオ2020さん

• マリオ2020さん

• (女性/60代/山梨県)
  • 0人
  • 回答日 2018/09/12 参考になった人 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

世界に通用するNo.1の評価が決め手で購入しました。以前のPCは不安定さがあり、やりにくさを感じており、長く文章を打ったのに消えてしまった。色んな機能はいらない、打った文章がきちんと反映されなければビジネスで使えないと痛感しまておりました。Windows8.1と10では立上りに違いがあり、速い文字の選択も的確でとても軽い!高くてもそれだけのことはある。本当はオーダーでカスタマイズしたものを買いたかったのですが、少し時間がかかるようで諦めました。急いでいましたが、他メーカーとの比較でも高いと思いましたが、買って満足。次回は少し早めにカスタマイズ物を買いたい。

0

参考になった!

重量やサイズ、バッテリーの持ちなどはいかがですか?

重量ですが、軽くて小さくてびっくり。丈夫と聞いて安心しています。新しいリュックに入れて持ち歩けそうで安心。文字が小さくて見にくいのですが、拡大して使っています。バッテリーは今の所よくわかりません。外で長く使うことが少ないですので気にならないと思います。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

とにかく軽い・小さいので携帯に便利!画面が安定している。画面が小さいと慣れるまで不自由しますが、それなりに慣れてきます。電源が画面の左下なので(今迄右下)戸惑う。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今まで画面を手で動かして動作することがありましたが、それがないのでうっかり画面に手を当ててしまいます。なければそれでも不自由はありません(もしかしたらできます?私が知らないだけ?)。又、数字が右側にないので慣れるまでキーボードを見ながら打たなければならない(これで小さいサイズにできるのに)。手を置く場所が少しざらついているのも心地良いような気がします。顔人証登録したのでPC開始が楽です!

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CF-SV73FRQR
  • akoyu0308さん(男性/30代/京都府)
  • SX2が古くなってきたので、新しいレッツノートを探していた。LXシリーズも考えたが、持ち運びやすさと軽...
  • ホラガイu894さん(男性/40代/大阪府)
  • 金額は少し高いですが、レッツノートは長い期間使用していてもスピードが落ちずサクサク動くのが凄くいいです...
  • まさたろう333さん(男性/30代/大阪府)
  • 持ち運びのしやすさ(重さ・大きさ・バッテリーの長さ)を重視しています。本商品は、どれも優れており、購入...

テクニクス オーナーズボイス