検索

ノートパソコン レッツノート (Let'snote)

CF-S8HYEADR

(0件) 

(12件)

• ユーザー別コメント一覧:館山のたぬきさん

• 館山のたぬきさん

• (男性/40代/埼玉県)
  • 6人
  • 回答日 2010/01/17 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

機器のサイズが小さく、軽くまたCPUが高性能であること。バッテリーの持ちが良いこともプラス。OSがWindowsProfessionalであることも決め手になった。

2

参考になった!

なぜ、「Sシリーズ」を選ばれたのですか?

移動先でもDVDやCD-Rを使用することが多いので、外付けではせっかくの機動性が損なわれると思ったからSシリーズにした。

1

参考になった!

モバイルパソコンの使い心地はいかがですか?

速度については比較しにくいが使用していてストレスは全くない。ネットの動画なども円滑に表示される。機器が高温になるのではと心配したが問題なく満足している。

1

参考になった!

長時間駆動モデルの使い心地はいかがですか?

電源アダプターを持ち歩かずに移動できるので非常に楽。外出時もされことながら、家の中でもアダプターなしで自由なスタイルで使えるのが良い。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

今までの私が使っていたノートPCは重かったので気軽に移動させにくかったが、これは軽くて高性能なのでたとえばベットで横になりながらネットを見たりでき自由度が高い。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CF-S8HYEADR
  • minoxさん(男性/40代/香川県)
  • 今までレッツノートをW5、W7、Y5、Y7を使用しました。やはり、Wシリーズの後継機を求めて買ってしま...
  • shugohさん(男性/30代/静岡県)
  • 今までR4を使ってきていて十分満足できていたのですが、Windows7の発売と倍になったバッテリ駆動時...
  • 北釣り師さん(男性/40代/北海道)
  • W4→R7をLet's noteを愛用して概ね満足していましたが、妥協しなければいけなかった...

テクニクス オーナーズボイス