検索

ノートパソコン レッツノート (Let'snote)

CF-S8HYEADR

(0件) 

(12件)

• ユーザー別コメント一覧:soredaさん

• soredaさん

• (男性/60代/神奈川県)
  • 8人
  • 回答日 2010/01/16 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

小生出張が多く、今週の初めからベネズエラにいます。やはり、出張先での楽しみは、動画のニュースです。帰国前に色々検討して、CPUの性能、軽いことを条件に検討し、これしかないと考えて、年末に帰国し、購入しました。

2

参考になった!

なぜ、「Sシリーズ」を選ばれたのですか?

全体の重量と、DVDは、出張には欠かせません。今までははっきり言って、他社の製品を愛用していましたが、今回これを選んで正解だと確信しました。

1

参考になった!

モバイルパソコンの使い心地はいかがですか?

こちらは、115Vです。出張は、色々な国にいきますが、若干国内と異なります。でも全体的には、100~240Vくらいです。満足しています。

1

参考になった!

長時間駆動モデルの使い心地はいかがですか?

いいですね。今までの機種は、45分から1時間15分くらいでしたから。使い道は、会議が長引いたときに発揮です。余裕を持って満足しています。

3

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

成田での使用ではチャージャー無しで、手荷物がとても快適でした。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CF-S8HYEADR
  • なんちゃきさん(男性/30代/長野県)
  • 昔から仕事で使っていたパソコンはPanasonicのノートでした。その後も様々なパソコンを渡り歩きまし...
  • 館山のたぬきさん(男性/40代/埼玉県)
  • 機器のサイズが小さく、軽くまたCPUが高性能であること。バッテリーの持ちが良いこともプラス。OSがWi...
  • minoxさん(男性/40代/香川県)
  • 今までレッツノートをW5、W7、Y5、Y7を使用しました。やはり、Wシリーズの後継機を求めて買ってしま...

テクニクス オーナーズボイス