検索

ノートパソコン レッツノート (Let'snote)

CF-S8HYEADR

(0件) 

(12件)

• ユーザー別コメント一覧:cooooooodyさん

• cooooooodyさん

• (男性/20代/東京都)
  • 1位
  • 22人
  • 回答日 2010/01/17 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

PC持参にて国内・海外出張に行くことが多くなったこと。過酷な状況(粉塵・高温・寒冷地)での使用が増えたため、以前のPCでは故障が頻発したこと。持ち歩くPCで処理するファイルが多く&重くなり、ハイスペックPCが必要となったこと。

2

参考になった!

なぜ、「Sシリーズ」を選ばれたのですか?

ハイスペックPCでありながら、バッテリーの持ちが最高レベルであること。メーカーHPの広告・各種ブログ・口コミでLet's noteの耐久性が高いことは自明であったこと。仕事場の共通PCでLet's noteは本体の軽さで抜きんでていることを知っていたこと。

7

参考になった!

モバイルパソコンの使い心地はいかがですか?

ノートPCとしては断トツな性能だと思う。他のノートPC対比、重いExcelファイルを開く際の時間に差を感じるし、ストレスを感じにくい。もちろんネットブックとはレベルが違う。

5

参考になった!

長時間駆動モデルの使い心地はいかがですか?

短期出張の場合にACアダプタ不要なことが多くなった。その時には、荷物が幾分軽くなり、コンパクトにもなる。移動中(新幹線・飛行機)でも十分な時間、仕事が出来る。数値計算を実行し、新幹線に乗り、仕事場についたところで結果を確認、というような時間の使い方が出来る。

4

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

移動時間にもPCが仕事をしてくれるため、時間の削減に繋がった。訪問先でイチイチ電源を借りたり探したりする煩わしさが減った。自宅のデスクトップPCが不要となり、デスクの上がすっきりした。

4

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CF-S8HYEADR
  • morinetさん(男性/40代/大阪府)
  • 何と言っても頑丈に製作されていることが決め手となる。以前、他社製品を使用していたが、度重なる出張での持...
  • huta00さん(男性/40代/大阪府)
  • ワイド画面になり高性能で、かつバッテリィ時間が長く安心して利用できるため。
  • nomu2308さん(男性/30代/愛知県)
  • バッテリーでの駆動時間が長く、AC電源接続時には、CPUの性能が格段に向上しており、非常に快適に使用で...

テクニクス オーナーズボイス