検索

ノートパソコン レッツノート (Let'snote)

CF-S8HYEADR

(0件) 

(12件)

• ユーザー別コメント一覧:shugohさん

• shugohさん

• (男性/30代/静岡県)
  • 5人
  • 回答日 2010/01/16 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

今までR4を使ってきていて十分満足できていたのですが、Windows7の発売と倍になったバッテリ駆動時間に魅力を感じ購入しました。

1

参考になった!

なぜ、「Sシリーズ」を選ばれたのですか?

バッテリ駆動時間(対R)とドライブ内蔵による価格差と重量差が小さい(対N)ことでSを選びました。Rとは最後まで悩みました。

1

参考になった!

モバイルパソコンの使い心地はいかがですか?

立ち上がってしまえば動作にほとんど不満はありません。ただ、立ち上がってアプリを起動できるようになるまではWindows7の仕様でしょうが、少し待たされます。

1

参考になった!

長時間駆動モデルの使い心地はいかがですか?

出張時の移動中に仕事を片付けられるときが一番メリットを感じます。特に海外出張で飛行機の中では仕事だけではなくハードディスクに入れた動画などを見て時間つぶしができるので重宝します。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

いままでのRでは本当にビジネス一辺倒の使い方でしたが、Sに変えてからハイパワー+ドライブ内蔵ということもあり、メインのデスクトップの補佐的なこと(リビングでの使用など)も躊躇なく行えるようになりました。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CF-S8HYEADR
  • 北釣り師さん(男性/40代/北海道)
  • W4→R7をLet's noteを愛用して概ね満足していましたが、妥協しなければいけなかった...
  • lovechild317さん(女性/20代/愛知県)
  • 現在使っているパソコンが故障しやすく、持ち運ぶことが多いことから耐衝撃性に強い少し小さめのノートパソコ...
  • cooooooodyさん(男性/20代/東京都)
  • PC持参にて国内・海外出張に行くことが多くなったこと。過酷な状況(粉塵・高温・寒冷地)での使用が増えた...

テクニクス オーナーズボイス