検索

ノートパソコン レッツノート (Let'snote)

CF-S8HYEADR

(0件) 

(12件)

• ユーザー別コメント一覧:Kissmintさん

• Kissmintさん

• (男性/10代/長野県)
  • 8人
  • 回答日 2010/01/16 参考になった人 

買おうと思われたきっかけは何ですか?

学校の授業で必ず各自のノートパソコンが必要となったため、買おうと思いました。

1

参考になった!

なぜ、「Sシリーズ」を選ばれたのですか?

持ち運ぶことが前提のため、「軽量かつ長時間駆動」が必須条件だったので、それに見事に一致したモバイルだと感じたため。

3

参考になった!

モバイルパソコンの使い心地はいかがですか?

このサイズでメインとしても十分に通用するため、低電圧版のような「モッサリ感」を感じず、とても満足しています。

1

参考になった!

長時間駆動モデルの使い心地はいかがですか?

学校の授業では電源が使えるのでさほど感じませんが、研究でのプレゼンなどの際にはとえも重宝し、良さを実感しています。

1

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

今まで使用していたものに比べバッテリーの持ちは圧倒的で、かつメインとしてもほとんど遜色のないCPUのおかげで作業がとてもスムーズに行うことが出来ます。そのため、バッテリーを気にしなくてすむため、とても作業が楽になりました。

2

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CF-S8HYEADR
  • soredaさん(男性/60代/神奈川県)
  • 小生出張が多く、今週の初めからベネズエラにいます。やはり、出張先での楽しみは、動画のニュースです。帰国...
  • なんちゃきさん(男性/30代/長野県)
  • 昔から仕事で使っていたパソコンはPanasonicのノートでした。その後も様々なパソコンを渡り歩きまし...
  • 館山のたぬきさん(男性/40代/埼玉県)
  • 機器のサイズが小さく、軽くまたCPUが高性能であること。バッテリーの持ちが良いこともプラス。OSがWi...

テクニクス オーナーズボイス