検索

RZ6シリーズ 17年春モデル

(0件) 

(6件)

• ユーザー別コメント一覧:wahoo98さん

• wahoo98さん

• (男性/20代/岐阜県)
  • 0人
  • 回答日 2017/08/18 参考になった人 

レッツノートを購入した決め手は何でしたか?

もともとノートパソコンは光学ドライブのないものを以前から使用しており、画面サイズも10インチ~12インチ(以前はCF-J10、RZ4シリーズを使用していました)のものとなると選択肢が少なく、2in1で画面が外れないタイプ、かつ電池の交換ができること、この2点が決め手になりました。

0

参考になった!

レッツノートの具体的な使い方を教えてください。

普段のインターネットや動画再生などに利用しています。最近は出かける際に車の中で動画や音楽の再生を行っています。基本性能も高く、本機1台で家でも出先でも利用できるため常に持ち歩いています。

0

参考になった!

実際使用して、気に入った点を3つほど挙げて下さい。

駆動時間の長さ。動画再生などを行わなければアダプターを持ち歩く必要がなく、丸1日使用できます。残り30%になっていても案外動いてくれるスタミナに驚きです。本体の軽さは、本機を使い始めて他のパソコンが重すぎて使えないぐらいです。バッテリーを装着してもものすごく軽いので、一度店頭で体感していただきたい。どこへでも持っていけるパソコンです。基本性能の高さ、インターフェイスの充実ビジネス向けに定評のあるレッツノートの伝統からか、アダプター類の一切必要のないすべてフル端子が用意されているため余計なものを準備する必要もなく、持ち歩く必要もないのでとてもよい。

0

参考になった!

レッツノートをどのような方におすすめしたいですか?

本機種は万人受けするモデルではありません。画面も小さく、ものすごく見やすいわけでもありませんので・・・。最もお勧めできるのは学生さんでしょうか?私も学生時代にこのモデルがあれば間違いなく購入していたと思います。お出かけ先でも気兼ねなく使え、電気を気にしなくてもよいこのモデルはアウトドア派の皆様にもおすすめです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CF-RZ6GDFPR
  • クロスケさん(男性/50代/千葉県)
  • 日本国内で組み立てられている事と軽い事です。他社の製品と比較しましたが、製品の完成度が全く違います。今...
  • OUITIさん(女性/40代/埼玉県)
  • スマホで本を読んでいたが小さくて見難く、スマホの文字を打つのが苦手で、キーボード型のタブレットパソコン...
  • sakashindaさん(男性/60代/神奈川県)
  • 軽くて小型で、何よりも携帯性に優れていること。また、CPU等の性能が良いとともに、頑丈そうであること。...

テクニクス オーナーズボイス