検索

RZ4シリーズ 15年春モデル

(0件) 

(11件)

• ユーザー別コメント一覧:hogeojinさん

• hogeojinさん

• (男性/70代/大分県)
  • 0人
  • 回答日 2015/07/23 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

長時間の繰り返しテストのビデオを見たのと、重量が極めて軽いこと。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

キーボードが常時接続された、「2in1」であるので大変便利。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

軽いこと。キーボードが付いていて、またヒンジ部分の耐久性がある。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

一番の驚きは軽さでした。USB3.0のコネクターが、Type Aであることから寿命の点で安心できる。今までは、タブレットとキーボードの接続部分の耐久性を常に心配していましたが、この製品はディスプレイとキーボードがヒンジで接続されていて、耐久性試験も十分に行われているので安心です。ただ一部の部品レベルですが、多少価格が高くても国産でまとめて欲しかった。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CF-RZ4JDDJR
  • まんじゅう大好きさん(男性/40代/静岡県)
  • 以前使っていたモバイルPCの動作が余りにも遅く、実用に耐えなかったので、サクサク動くPCが欲しくなった...
  • CF-RZ4JDDJR
  • ケイ_Kさん(女性/20代/茨城県)
  • 仕事で一日中PCを利用します。これまで利用していたPCが寿命になり、使えなくなってしまう前にデータも移...

テクニクス オーナーズボイス