検索

RZ4シリーズ 15年春モデル

(0件) 

(11件)

• ユーザー別コメント一覧:hotsakuさん

• hotsakuさん

• (男性/40代/大阪府)
  • 1人
  • 回答日 2015/04/23 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

カバンに入れて持ち運び、プレゼンテーションに使うので、性能を落とさずに軽いPCがほしかった。さらに、先方のプロジェクタなどの年式によるインターフェイスの汎用性も重要だった。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

基本的な性能は、これまでのレットノートと、そん色ない。10インチの画面もキーボードも、慣れれば不満なく使える。タッチパネルの誤動作を防いでいるのもいい。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

700gは、とにかく軽いので、タブレットの持ち歩きの必要がなくなった。しかも、これまで同様丈夫なので、バックパックの中でも安心。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

価格とスペックは相応なので、必要なものを吟味する必要がある。専門性の高い使い方が不要で、検索、メール、プレゼンなどが中心であれば、最低価格のもので十分満足。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CF-RZ4JDDJR
  • 猫教員さん(男性/30代/神奈川県)
  • 他社製品を利用していたのですが、HDMIからのVGA変換だと、たまに古いAV機器の会議室だと表示できな...
  • hiroinoueさん(男性/50代/千葉県)
  • 軽量・薄型でコンパクト、タブレットとしても利用でき、この性能で0.7キロ台のPCということで即決しまし...
  • yukikaze1960さん(男性/50代/岩手県)
  • 従来使用していたPCが遅いため新型を必要としていた。職場の環境変化に伴い、必要に迫られたため。

テクニクス オーナーズボイス