検索

RZ4シリーズ14年秋冬モデル

(0件) 

(13件)

• ユーザー別コメント一覧:はたっち@すたりみさん

• はたっち@すたりみさん

• (男性/30代/岡山県)
  • 1位
  • 23人
  • 回答日 2014/12/20 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

まず軽量というところが一番大きいです。Rシリーズ以来の久々の軽量モデルだったので、満を持して購入させていただきました。

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

まず軽くて持ちやすいのが第一印象でした。同じスタイルモデルのAX2も所有していますが、コンセプトを維持しながらAX2より軽く、かつ画面も広いのが一番いいところですね。性能ですが、SSDの高速なところもあると思いますが、新CPUでも高速性はいかんなく発揮されていると思います。キータッチですが、余裕をもって配置されているので大きい手の人でもなれればミスなくタイプできると思います。キータッチ・画面タッチも反応も良いです。

12

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

まず一度お手に取っていただきたいです。800g以下というのは持ちやすく、重くなくという最適サイズかと思います。論より証拠といいますか、ぜひとも一度試していただきたいと思います。

4

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今までいろいろなレッツノートを使ってきましたが、ここまで薄く、ここまで軽いというのは新しい方向性を出してきたなとただただ感服しています。もったいぶらずに外使いしたいと思います。

5

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CF-RZ4CDFJR
  • aoidiskさん(男性/50代/和歌山県)
  • 軽い、コンパクト、長時間使える、頑丈。タブレットというより、タッチできるというのが決め手でした。出張が...
  • おかもみさん(男性/50代/神奈川県)
  • 小さく持ち運びしやすいことが購入の決め手になりました。
  • yohichidateさん(男性/30代/東京都)
  • 様々な勉強会やカンファレンスに参加する際にノートPCが無いと不便だと考えて前々から色々と検討していまし...

テクニクス オーナーズボイス