検索

MX5シリーズ 16年春モデル

(0件) 

(6件)

• ユーザー別コメント一覧:ただのおたかさん

• ただのおたかさん

• (女性/50代/埼玉県)
  • 1位
  • 10人
  • 回答日 2016/04/27 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

CD、DVD搭載なのにとにかく軽くて、しかも丈夫。LANコネクターをはじめ、HDMIなど各種インターフェースがあるので、色々な外部装置に簡単につなげて設定も手間いらず。

3

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

おおむね満足。まだタブレットモードで使ったことはないが、ラップトップモードだけでも外出先で使うのに十分。予算さえ許せば、LTE搭載機を購入したかったが、ちょっと手が出なかった・・・

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

軽くて丈夫、しかもバッテリーだけでも長時間使えるので、外出時に持ち歩くにはとても便利。タブレットモードとの切り替えも簡単で便利だし、外部出しへのインターフェースの種類が多いので、外でプレゼンする機会が多い人には更に便利でしょう。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

画面が小さいので、仕方がないと思うけど、画面上の字が小さくて読みにくい。表示倍率をもっと自由に設定できるようにしてもらえると助かります。

3

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • CF-MX5JFYQR
  • meiyukiさん(男性/50代/静岡県)
  • 2in1であり、電池長持ち、ドライブ搭載機種だから。
  • CF-MX5JFYQR
  • つつーつさん(男性/20代/茨城県)
  • 液晶サイズが12インチ以上、LTE対応、タブレットとしても使用可能、といった私の要望のすべてを満たす数...

テクニクス オーナーズボイス